スケジュールの忙しい中、ご友人とお二人でリングピローレッスンにお越しくださったOさん。

数年前にも1度、ご自分のリングピローを作りに来られたそうでポロコレには2回目の来校です。

今回は「大人な雰囲気のリングピロー」というテーマで事前に写真も送っていただきましたよ。

それがこちら↓↓↓

イメージバッチリわかりました。そして揃えた花材はこちら↓↓↓

器は白かシルバーか見て決めたいとのことでしたので、両方ご用意しましたよ。

そしてお二人仲良く作ること1時間半程度。完成品がこちら↓↓↓

素敵ですね~。お二人で作るの難しくないですか?の質問にも「楽しいです~」と可愛らしいお応え・・・。心のこもったプレゼントにご友人もさぞかし喜ばれることでしょうね♪

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン               
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント