今回お越しいただいたのは、昨年にお友達がお嬢さんの為に作られたリングピローを見てとっても気にいっていただいたI様。ご自身のお嬢様が挙式とのことでポロコレにご連絡くださいましたよ。最近ご紹介の方が多くお越しになられて、私としても大変うれしく思っている次第です♪

今回は白のマグネット付ボックスに白のバラメインで少しグリーンも入れて・・・というご希望でしたのでそのように花材を揃えてお待ちしておりましたよ。
このアレンジはとにかく隙間なく埋めていけば 絶対に可愛く出来上がるデザインですので、I様も迷うことなくどんどん作られていきました~。

そして、出来上がりがこちら↓↓↓

なんとも爽やかで素敵な仕上がり。

I様はこの他にウェルカムボードとお花の装飾もご注文くださいましたので、この爽やかなイメージに合わせてこれからお作り致しますよ。楽しみに待っていてくださいね。(ブログでも後日ご紹介させていただきま~~す)

 

 

 

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント