先日リングピロー(マグネット付ボックス)のレッスンにお越しになったI様より、ウェルカムボードとその装花のご注文をいただいておりましたので、リングピローの雰囲気に合わせてお作り致しました。

それがこちら↓↓↓

 

 

ウェルカムボードの文字色と額はグリーン系、お花はリングピローと同じく白とグリーンのバラをメインにアレンジしましたよ。I様にも早速メールで写真を送り、気に入っていただけホッとしております。

この度はご注文ありがとうございました。晴れの日のお手伝いをさせていただき大変光栄に思っております♪

 

 

ポロンコレクション ブライズサロンへのオーダーはこちら

 

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント