書道教室の生徒さんでもある田原先生。街でよく見かけるプラカゴバックの先生なんです。

私も大好きで何個も持ってますよ。タイで買いだめしてきた私、まさかポロコレでプラカゴの先生がいらっしゃるとは!!なんというご縁!

初レッスンは小教室で行いましたよ。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロコレのポロン先生もプラカゴの愛用者ですよ。大き目サイズでオーダーされ重~い書道セット入れとして使われています。とってもおしゃれで、汚れがついてもや水に濡れてもさっとふけて便利。
お稽古バックとしてとってもおすすめです!!!

次回のレッスンは9月15日(土)です。

詳細はこちらをクリック!!

ご興味のある方はポロンコレクションまで。

 

 

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント