今回はブーケを作りに花嫁さんがいらっしゃいましたよ。

ご予算が決まっていて、お花の色も希望あり・・・ということでまずイメージ写真を送っていただきました。最後につけるリボンの色は濃いピンクとのこと。

 

 

 

 

 

レッスン当日・・・お花を花冠カットにして全てワイヤリング。Y様とっても器用で全ての工程をハイスピードでこなされ、どんどんブーケを束ねていかれましたよ。初めてとは思えないほどお上手。1時間半くらいで作り上げられました。

最後リボンも選ばれてストリーマーは少し長めにカット。出来上がった作品がこちら↓↓↓

 

 

スカートのお色とブーケがぴったりです。お好きなカラーなんですね・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

挙式後は花瓶に飾っても素敵ですよね。Y様の大切な日のお手伝いが出来、とても幸せな気持ちになった一日でした・・・。

 

 

 

 

★ブーケを手作りされたい方はこちらをクリック★

 

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント