今回は妹さんにリングピローをプレゼントされるというT様。

ご希望のカラーは水色、ブルー、薄紫、薄いグリーン、白などの寒色系。
イメージのお写真を数枚送っていただきましたので、そこに写っているお花、ほぼご用意させていただきましたよ(笑)

数々レッスンはしていますが、こういった色味のリングピローは少ないですよね。でもとっても個性的で素敵です。T様「次はオレンジ系とか作ってみたい・・・」と仰っていました。そう!ピンクやオレンジ系も作ってみたくなりますよね~!(笑)

そういった方は・・・ブライダル講習だけでなく、ワンデイレッスンでも作れますのでお越しいただければと思います~♪ 作りたいアレンジのご希望をお申し付けくださいね。

ブライズサロン ワンデイレッスンはこちら

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント