今回ご紹介するのは・・・ハート型の手作りピローを持参されましたO様。

このハート型のピローの周りにお花をあしらいたいとのことで、器は蓋のあるもの・・・とのことでしたのでマグネット付きの白のボックスでアレンジ致しましたよ。このままでも十分素敵ですけどね~~(笑)

お花は淡い色ご希望でしたので、このような仕上がりになりましたよ!!

素敵ですよね~、O様のセンスに脱帽。お嫁さんにプレゼントされるそうですよっ。今回も愛情いっぱいの素敵な作品に出会えて幸せな気分になりました!(^^)!

 

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

 

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント