今回ご紹介するレッスンはお嬢様へのサプライズでブーケを贈るというT様。

白無垢での挙式で髪飾りが胡蝶蘭、手には扇子のみ。ブーケを持つ予定はないとのことで(サプライズなのでご本人にバレないよう根掘り葉掘りシチュエーションを調査されたようですよ(笑))、当日胡蝶蘭のブーケをプレゼントされるのだそうです!

母の愛ですね・・・。

挙式後にお洋服でも持てるように・・・とのことでしたのでセミキャスケードをおすすめ。

(キャスケードとは流れるようなラインのブーケ。今回はドレスではないので短めにつくります☆彡)

いきなりハードル高めのワイヤリングブーケ。私も作成日をとっても楽しみにしておりましたよ。

アーティフィシャルフラワーも本物と見紛うくらい良くできていますし(^_-)-☆

レッスン風景がこちら↓↓↓

さすがブーケをプレゼントしようと思われただけあって、手先が器用でいらっしゃるT様。どっちが上だかわからなくなる~なんておっしゃりながらも、どんどん仕上げられ完成されましたよ。

その作品がこちら↓↓ 正面と横からのショットをお楽しみください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですよね~。どこから見ても綺麗に仕上がっています。きっとお嬢様も喜んでくださるはずですね。

挙式当日のお写真を是非送っていただきたいです!

 

★ブーケを手作りされたい方はこちらをクリック★

 

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント