今回、わたくしがプラカゴ作りに挑戦致しましたよ。プラカゴは大好きで自宅には色々なサイズのものが5~6個あるのですが、自分で作るのは初です!(^^)!この日を楽しみにしておりました。

生徒さんが、ご自分のお好きな色合わせを楽しまれているのを横目に、前々から作ってみたいなぁ・・・と密かに思っておりました。

しかし、いざ作る段階になると、色選びからまさかの無難なセレクト!^^;

初の作品で冒険できなかった・・・。そんな完成作品がこちら↓↓↓

小さ目だし、2時間でできるという情報に『きっと簡単なんだろう』と勝手に思い込んでおりましたが、なかなか侮れない一品でしたよ。

別色でもう1度トライしたくなるプラカゴ講習。

皆様もご自分のお好きなカラー&サイズでトライしてみてはいかがでしょうか。

とってもおすすめです(^_-)-☆

 

2019年1月の【プラカゴレッスン】はこちら☆

 

********************************************

講習の様子1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン 

********************************************

 

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント