今回のレッスンはカリグラフィーからの生徒さんですよ。ウェルカムボードの文字を仕上げられ、ご自分でご用意された額にお花の装飾を施します。

あらかじめお打合せでご希望の花の種類と色はお聞きしていましたので、花材をご用意しましたよ。

黄色のガーベラと白や水色のデルフィニウムなどなど。ブルーのリボンがアクセントです。鮮やかな色合いで7月の挙式にぴったりのアレンジですね。リボンのフワフワを活かすために額の表面のガラスは外すことにしました。立体的でとても素敵です。

Fさんはまだまだレッスンが続きますよ。これから和装に合わせたボールブーケやリングピローもお作りになります。(お子様の花冠も~(*^_^*))カリグラフィー教室では席札も作られているとのこと・・・。頑張り屋さんです。

ポロンコレクションでは生徒さんのニーズに合わせたレッスンを行っております。

ウエディンググッズを手作りされたい方はお気軽に講師にご相談くださいね。お待ちしております<(_ _)>

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント