今回ご紹介するレッスンは6月に挙式予定の花嫁さんですよ。アンティークピンクとグリーンの色味をご希望とホームページよりお問い合わせいただきました。アンティークピンク&グリーン・・・Hさんと私の色認識の相違があってはいけませんので^_^; お好みのアレンジ画像を送っていただきましたよ。

グリーンはユーカリのグリーンなんですねぇ・・・。承知しました!

今月からスタートしましたスプリングキャンペーン(6月末まで)を適応して、ブーケと同じ花材でヘアーのパーツもお作りになられましたよ。
挙式ではティアラを、その後ヘアーを変えてハーフアップに小花を散らされるそうですよ♪

 

今回はたくさんワイヤリング&テーピングをしましたので、指先が痛くなっているのではないでしょうか・・・(>_<)

でも2時間でブーケ、コサージュ、ヘアーパーツを仕上げられ立派です!!!

イメージ通りの仕上がりにHさんも満足されたご様子。上質なアーティフィシャルフラワーを使っていますので挙式だけでなく、挙式後もお部屋に飾られて楽しめるはずです(^_-)-☆お友達にも自慢してくださいねっ。

 

★ブーケを手作りされたい方はこちらをクリック★

 

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント