今回のレッスンは新郎新婦揃ってのご参加でしたよ。

新婦はウェルカムボードもポロコレ ブライズサロンで作成し、今回は2回目のレッスンです。

それぞれのご両親にプレゼントするフラワーフレームボックスレッスンですので新郎も参加してくださいましたよ。

前もってお花の種類はボタニカルなイメージで・・・とお伝えしていただきましたので、グリーンと白が多めと思いきや・・・、作り始めるとやっぱり明るくかわいい感じかなと段々カラフルになってきましたよ(笑)

 

 

 

新郎はサクサクと悩むことなく作りあげていましたね~。

 

 

 

 

そして新婦は丁寧に色合わせされていましたよ。

使いたいお花が沢山あったけど・・・、引き算も覚えましたね(*^_^*)

 

そして出来上がり作品はこちら ↓

麦わら帽子を使われたのが新婦です。とっても可愛らしいです。

新郎はとても早く仕上がり、飾った時の視線の高さも考えるという余裕の微調整。すばらしいです!左側には記念のお写真を入れるのでしょうか・・・これから考えますとのことでした(*^_^*)

両親贈答品を手作りされたい方はこちら

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント