ご紹介する今回の作品は、カリグラフィー教室に通うSさんです。Sさんはハンドメイドがお好きで、色々なアイデアを出してくださる生徒さんですよ。

今回は、スケルトンのエルビエ額(M)を使い、ご自分で作られたドライフラワーを中に入れたい・・・とのことでした。お持ちになるドライフラワーは真紅のスプレーローズ、ラベンダー、カスミソウ、フトイなど。

リース型にアレンジしたいとのことでしたので、ベースにはアートのユーカリをご用意しました。自然豊かな環境にお引越しされたというお友達にプレゼントされるということなので、カントリー調に仕上げました。

リースだけでも素敵ですよね~。ラベンダーが本当にいい香りでお伝えできないのが残念。

お次はお得意のカリグラフィー。ミニカードにお名前を書き、リースにセット。ガラス表面にはフランス語のBienvenueの文字!!オシャレです・・・(*^_^*)

 

 

 

いいですね~。素敵ですね~。もらったお友達もとっても喜ばれるでしょうね。

Sさん、次の作品作りも楽しみにお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

どんなアレンジも素敵に引き立てるスケルトンのエルビエ額。ご自宅用やプレゼント用として、とても楽しいレッスンですので、皆さんも一度体験なさってください(^_-)-☆

講習ご希望の方はこちらをクリック

「エルビエ額」にご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

       
ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント