今回ご紹介するのはフラワーデコレーション ウェルカムボード「エルビエ」です。

新郎新婦仲良くお越しくださいましたよ。リングピローとウェルカムボード2つ作成とのことでしたので、新郎にウェルカムボードを作っていただきましたよ。

 

 

 

お隣で新婦がリングピローを作っていらっしゃいます(^_-)-☆

 

 

 

こちらのフラワーデコレーション ウェルカムボードはお花のレッスンだけでなく、カリグラフィーの練習もありますからね~。新郎頑張って~!

テキパキと作業をこなす新郎。何度かカリグラフィーの練習をして、メキメキ字が上達しましたよ。

そして完成品がこちら ↓↓↓

全体に広がりがあって素敵です♪ 挙式が楽しみ~!!とお二人満足で帰られましたよ。レッスン後は衣装合わせです・・・とおっしゃっていました。お忙しい日が続きますね(^_-)-☆

 

 

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント