今回のレッスンは花嫁さん自らが作りに来てくださいましたよ。ホームページからお問合せくださり、イメージカラーの画像や額装の名入れもメールにてやりとりさせていただきました。わざわざお打ち合わせに来ていただくこともなく、お忙しい新郎新婦にはメールのやりとりが一番ですね(^_-)-☆

「色味は白~水色系。お花の指定はなし。額のご用意はブラウン。そして名入れは手書きカリグラフィーで」とのことでしたので、ご希望通りのものプラスお花もちょっと違う色もご用意させていただきましたよ。

今回は新郎も応援団として一緒に来られ、的確なアドバイスによりテキパキと美しく仕上げられました~。二人のコンビネーションに拍手です。


こんな素敵に仕上げられ、大満足なお二人。インスタにアップしますと仰っていましたので、どんどんお友達に自慢してくださいね~☆彡

 

リングピローを作りたいけど、一人では不安。

市販のリングピローに気に入ったものが見つからない・・・

といったお悩みをお持ちの方、

是非ポロンコレクション ブライズサロンにご相談ください(*^^)v

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント