猛暑が落ち着いたかと思ったら、お次は台風・・・。油断できない毎日ですね。でも・・・ポロンコレクション ブライズサロンでは非日常の空気が流れておりますよ♪

今回お越しいただいたT様。昨日まではご自宅の方がお忙しくレッスンに来られないかも・・・と心配なさっていたそうです。

お嬢様の為になんとかいらしていただけて、思いのこもったリングピローが完成しましたよ。

それがこちら↓↓↓

通常のリース型リングピローをアレンジ。落ち着いたピンクのオーガンジーリボンをつけ、リング置きはリースの中央にしましたよ。

どんなご要望にもお応えするのがポロンコレクションの売りですので、ご満足いただける仕上がりになりましたよ。挙式後は額に入れて、ウェルカムボードとしてすぐにお使いになりたいとのことでしたので、名入をした台紙も当日までにご用意しお持ち帰りいただきました!

りんこ先生のカリグラフィー、いつ見ても素敵です!!!

T様から早速メールをいただきましたよ。お嬢様大変に喜んでくださったそうです~。

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

 

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント