8月の暑い中、秋に向けての挙式準備として花嫁さんのお母様が次から次へとポロコレにいらしてくださいますよ♪ 近年、リングピローはお母様が手作りされるのが主流なんですねぇ・・・。(私の時代は違いました・・・笑)

今回はホームページをご覧になってお越しくださったM様。1日で仕上がるのかはじめは心配なさっていたご様子でしたが(結局1時間半で仕上げられました)、サクサクと作られ、最終的には大満足の仕上がりに・・・♪

素敵に仕上がったので、額に入れようかしら・・・と考えていらっしゃいましたが、すみません、額に入れる場合は最初から高さを調整して小さ目に作らないと入らないんです・・・(涙)

でも黒のお箱をご用意しておりましたので、そこに入れてもっともっと作品が素敵に!!

その作品がこちら↓↓↓

とっても素敵ですよね~~~。M様、お友達にも自慢してくださるそうです♪

見たお友達もうっとりの作品です。大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

********************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント