今回も新郎新婦仲良くいらっしゃいましたFさん。3回目は最終回のブーケ講習となりました。

事前にお着物のお写真を送っていただきましたので、それに合わせたお色をセレクト。

新郎もワイヤリングは任せてくれと、ヘアーパーツをあっという間に作成されましたよ。今回でおしまいになるのがもったいないほどの成長ぶり!!

Fさん担当のボールブーケはお花をたくさん使いますので、お手すきになった新郎はお手伝いにまわりましたよ。2人で配色など相談されながら作るブーケ・・・見ている私もなんだか楽しい)^o^(

 

 

 

 

 

これが出来上がり作品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお色のお着物だそうですよ。ブーケ・・・ぴったりですねっ。挙式当日のお写真を是非とも送っていただきたいです!

 

今回もレッスン時間2時間で仕上げられ、優秀な生徒さんでした(^_-)-☆

 

★ブーケを手作りされたい方はこちらをクリック★

 

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント