今回のレッスンは最近大人気のスケルトン額を使ったウェルカムボードのご紹介です。

表面だけでなく背面もガラスになった厚みのあるマグネットタイプの額の間にお好みのドライフラワーを配します。

表面のガラスにはお好きなメッセージをホワイトマーカーで書きますよ。

「上手に書けないゎ!」と心配される方・・・心配ご無用です。カリグラフィーのりんこ先生があらかじめお手本を書いてくださいますので、ガラスの下にそれを敷いて上からなぞるだけ(^_-)-☆

(これなら私も出来る~!!!)

Mさんは、書き終わった後りんこ先生にアドバイスを受けアレンジを加えていらっしゃいましたよ。(線を太くしたり、文字の最初や最後につぼみや葉っぱをつけたり…)センスが光ります!

マーカーは失敗しても消して書き直しができますので、思い切って書けますよ。もちろんMさんは一発OK!さすがですねっ。

今回はLサイズの額でしたが、小ぶりのMサイズもありますので、ご自宅用やお友達へのプレゼントなど手作りを楽しみたい方に是非おすすめです!(^^)!

*************************************

 

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

 

*************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント