今回のレッスンはお話をいただいた時点から出来上がりが楽しみなレッスンでしたよ。

ホームページからお問い合わせをいただいた後、お打ち合わせに花嫁さんとお母様が来校されました。そしてその時お母様がお持ちになったのが、若かりし頃にお使いになったアーティフィシャルフラワーのブーケ。綺麗な状態で保管なさっていましたよ。

 

このピンクのバラを使って、ラウンドブーケをお作りになりたいとのこと。

 

またリース型リングピローも同時に作られるということでしたので、超がんばらないといけない一日になりそうですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、レッスン当日。

こちら解体風景ですよ。

 

 

 

バラと白の小花を再利用し、新たにピンクのハイドランジアやデルフィニウム、グリーンのラムズイヤーなどを追加してこんな素敵なブーケに変身しました。

せっかくなので、リングピローの中にもブーケの小花を入れましたよ。素敵な色合いですね~。

披露宴会場にも飾れるように、ブラウン額もご用意して最高に素敵なブライダルアイテム一式が完成しました。

 

*******************************************

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく指導致しますので、始めての方でも、手作りが苦手な方でも、ご安心して参加いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ウェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン  

*******************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント