今回のレッスンは花嫁さんのお母様と花嫁さんのお兄様ご夫婦、お三方でお見えになりましたよ。

ポロンコレクションブライズサロンでは、新型コロナ感染対策としまして、完全プライベートレッスンを行っておりますので、ご家族皆さんでお越しいただいても大丈夫です(*^^*)

作業はそれぞれ分担して行いましたよ。

お母様はネットで探されたシロクマくんのお人形を使ってリングピローをお作りになりたいとのことでリングピロー担当。

息子さんご夫婦もせっかくなので何か記念品を作りたいとのことでしたので、ウェルカムボードの「エルビエ」をお勧めしました。これは中の花束とガラスに文字入れをする作業がありますので、それぞれに分かれて作品を仕上げました。

お教室でも密をさけ、ソーシャルディスタンスを取りながら、楽しそうにレッスンを受けてくださいました。

出来上がりがこちら↓↓↓

 

どうですか~。2時間でこんな素敵な作品が仕上がりましたよ!!
お嬢様、お喜び&驚かれること間違いなしですねっ。みなさん、楽しかった~とおっしゃってくださり、講師冥利につきます。また何かありましたら、遊びにいらしてください(^^)/

お待ちしております。

 

リングピローを作りたいけど、一人では不安。

市販のリングピローに気に入ったものが見つからない・・・

といったお悩みをお持ちの方、

是非ポロンコレクション ブライズサロンにご相談ください(*^^)v

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント