今回のレッスンは、花嫁のお母様がお越しくださいました。今月、軽井沢で挙式とのことでそのイメージでお作りになりたいとのこと。形はリース型、お花はお任せというお話しでしたので、さわやかな白~グリーン~ブルーで揃えさせていただきました。


とってもさわやかに仕上がりました。挙式後、額に入れて飾られるとのことでしたのでブラウンの額に名入れをしお送りしたところです。

妹さんのご結婚の際にも、また別のリングピローお作りになられるかな・・・(*^^*)

楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

リングピローを作りたいけど、一人では不安。

市販のリングピローに気に入ったものが見つからない・・・

といったお悩みをお持ちの方、

是非ポロンコレクション ブライズサロンにご相談ください(*^^)v

手作りのリングピローにご興味のある方はこちらをクリック

********************************************

講習の様子

1回で楽しく素敵な作品作りができるワンデイレッスンです。丁寧にわかりやすく講師が指導するので手作りが苦手な方でも、ご安心いただけます。

Brides Salon 1回講習・ワンディレッスンのご参加をお待ちしております♪

          ェディングアイテムの手作り講習ブライズサロン      

********************************************

Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ
最近のコメント